オオサカジン

  | 奈良県

新規登録ログインヘルプ


2/26限定1名様ヒーリング。

2012年02月16日




ヒーラー☆奈良のおっちゃん、パートナーの蓮華です。





日曜日は‥(・・;)
癒しスタジアムがありました。
有り難う御座いました、ベッドでのヒーリングは大好評でした〜♪

肩こりの原因っていろいろあると思いますが・・・


根本的な原因のひとつとして、肩甲骨のコリがあります。。


これまでも、肩甲骨へのヒーリングはさせて頂いておりましたが、

どうも・・・それだけではないことが判明。




肩甲骨の あるポイント の奥のコリをとらなければ、

抜本的な解決にはならないようです。。




椅子に腰掛けたヒーリングでは気付かなかったことが、

このたびベッドをイベントに持参したことで、

おっちゃんは、新たなヒーリングに気付いたようです。。




とかなんとか、難しいことは置いておいて、

簡単に言いますと・・・




じゃぁぁぁ〜〜〜〜〜ん。。




天上界のヒーリング (自己整体編)







それが何と 26日(日)新大阪で開催される、

レインボーサイクロン でお披露目する運びとなりました。。


http://ameblo.jp/naginami-nara/entry-11149392250.html


http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1816976638&owner_id=4791395




■ 限定1名様。。

     (先着順。予約。)

      

■ 1時間・・・3000円

         (普段は、1時間5000円です。)






あと。


500円メニューとして、




■ 足ツボ・・・500円(片足)






イベントでは大人気の【シンデレラヒーリング】


小顔・首のコリ・美脚・・・・・・女性限定。




■ 1時間・・・5000円


■ 30分・・・3000円


■ 10分・・・1000円 (お試し)延長も出来ます。






なお、私レン!は・・・・・・


今回は珍しく、セッションを受けたりお買い物を楽しもうと目論んでおりますので、


一般のご予約は お受けいたしかねますことをご了承くださいませ。。





お申し込みは神秘の森から。




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
8/19(日)癒しスタジアム大阪。
そうだ!地球愛祭りだ!
地球愛祭りin 京都〜こどもの日〜
■癒しスタジアム春まつり■
2/12天上界のヒーリング。
有り難う御座いました〜♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 8/19(日)癒しスタジアム大阪。 (2012-06-18 14:27)
 そうだ!地球愛祭りだ! (2012-04-21 21:12)
 地球愛祭りin 京都〜こどもの日〜 (2012-04-10 18:15)
 ■癒しスタジアム春まつり■ (2012-03-08 22:58)
 2/12天上界のヒーリング。 (2012-01-31 15:00)
 有り難う御座いました〜♪ (2011-12-06 10:08)

Posted by 奈良のおっちゃん at 22:09│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。