オオサカジン

  | 奈良県

新規登録ログインヘルプ


差し上げます〜♪o(^o^)o

2012年02月18日




ヒーラー☆奈良のおっちゃん、パートナーの蓮華です。


パワーグッズは‥(・・;)

第一弾、第二弾、
それぞれ、100個作りましたが、
あっという間に売り切れました。


私も、いまだに使っているのですが、
その効果は、まったく衰えません。



今も、『第三弾は、いつ作るのですか?』と、

良くご質問を頂くのですが、

おっちゃん、

ぜんぜん 第三弾を作る気配を見せないのです。(汗)


私は、毛糸で編んだりして楽しんでいるのですが、
あまりにも イビツなので、人前に晒(さら)せません。(爆)


そんなおり、
スゴいことが判明〜!



パワーグッズの色の向きを説明するためにプリントアウトした画像が‥(・・;)


大きさは、
プリクラぐらい。
(ちっちゃいのん〜♪(*^^*))


なのに、なのに、
スゴいパワーがあるのが判明〜♪o(^o^)o

おっちゃんがパワーを入れたわけではありません。


なのに、スゴいパワー。


これをイベントに持参しますので、

ご希望の方にプレゼントさせて頂きます〜♪o(^o^)o

ちっちゃくて、すみません〜!(^_^ゞ


ぜひ、声をかけて下さいね!



※この画像をご自由にプリントアウトなさって下さいね!

ただし、色の向きを反対にしたなら逆効果です。

また、機会があればご説明します。


同じカテゴリー(癒しのグッズ)の記事画像
カレンダープレゼント〜♪
【奇蹟を呼ぶ10人】大人気〜♪
「龍芳先生は居られますか?」
■奇蹟を呼ぶ10人■入手方〜♪
きた――O( ≧▽≦)O――♪
「奇跡を呼ぶ10人」あとは誰?
同じカテゴリー(癒しのグッズ)の記事
 カレンダープレゼント〜♪ (2011-11-06 15:12)
 【奇蹟を呼ぶ10人】大人気〜♪ (2010-08-05 20:04)
 「龍芳先生は居られますか?」 (2010-04-02 19:04)
 ■奇蹟を呼ぶ10人■入手方〜♪ (2010-03-16 09:55)
 きた――O( ≧▽≦)O――♪ (2010-03-10 21:42)
 「奇跡を呼ぶ10人」あとは誰? (2010-03-09 20:12)

Posted by 奈良のおっちゃん at 10:17│Comments(0)癒しのグッズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。