オオサカジン

  | 奈良県

新規登録ログインヘルプ


明日香への道のり〜♪(*^^*)

2009年08月31日




9月20日(日)癒し系のイベントを奈良県の明日香で開催するのですが、


明日香へは、小学校の遠足で行ったことあるけど、

大人になってからは、自分で行ったことないわぁ〜!!!

‥‥っていう方は、多いのではないですか?

京阪神はもとより、
奈良の人々にもお知らせしたく思いました。


以前にもお知らせしましたが、加筆してみました。



第三回癒しの文化祭の開催場所。


奈良・明日香村 健康福祉センター【たちばな】

太子の湯の二階。

場所はココです。
携帯用の地図です。
パソコンからもお楽しみ頂けます。

実際の場所は‥明日香小学校と同じ道沿いです。

パソコンからは‥
http://www.asukamura.jp/taishi/access.html



近鉄電車、橿原神宮前駅・東口(東出口)より、

奈良交通バス【赤かめ】周遊バスにて、

健康福祉センター下車。


橘寺、亀石、石舞台、天武・持統天皇陵が近くにあります。

周遊バスは、飛鳥駅からも乗車可能です。

フリー周遊券あります。
橿原神宮前駅にて購入出来ます。


橿原神宮前駅へは‥

あべの橋駅(天王寺)から一本です。近鉄電車、南大阪線。

京都駅からも一本です。近鉄電車。終点。

新幹線・京都駅の向かえに近鉄京都駅があります。


近鉄電車・JR東海・奈良交通バス 各社それぞれ周遊券があります。


ε=ε=┏( ・_・)┛


車では‥

奈良県高市郡明日香村立部543‐1

明日香村健康福祉センターたちばな

ナビをお持ちの方は、住所を入力して下さい。




関西地方(大阪方面)からは、

南阪奈道で終点の『葛城インター』→

高田バイパス→終点→

坂を下った交差点(万葉ホール)を右折→国道169号線を天川村吉野方面→

近鉄『岡寺駅』と反対方向(つまり左折する)→

明日香村公民館を右折→

右側には明日香小学校がある→

少し進むと、左側にあります。→


ご来場のお客様は‥左側に無料駐車場が御座います!→

関係者の皆さんは‥道路を挟んだ右側に駐車してください。


楽しみにしています。

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
8/19(日)癒しスタジアム大阪。
そうだ!地球愛祭りだ!
地球愛祭りin 京都〜こどもの日〜
■癒しスタジアム春まつり■
2/26限定1名様ヒーリング。
2/12天上界のヒーリング。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 8/19(日)癒しスタジアム大阪。 (2012-06-18 14:27)
 そうだ!地球愛祭りだ! (2012-04-21 21:12)
 地球愛祭りin 京都〜こどもの日〜 (2012-04-10 18:15)
 ■癒しスタジアム春まつり■ (2012-03-08 22:58)
 2/26限定1名様ヒーリング。 (2012-02-16 22:09)
 2/12天上界のヒーリング。 (2012-01-31 15:00)

Posted by 奈良のおっちゃん at 21:22│Comments(5)イベント
この記事へのコメント
はじめまして。
昨年奈良でオーラ写真のイベントをされたんですよね。
私の友達も今月オーラ写真のイベントをします。彼女はオーラソーマという癒しのカウンセリングをしてる人なんですが。
オーラ写真の反響はどうでしたか?
また友達のHPに今月のオーラ写真イベントが掲載されてるので見てください。
Posted by kanno at 2009年09月09日 21:47
こんにちは。。
レスが遅くなって、すみません。。

わぁ~~!!
良くご存知ですね。。
そうです、去年は、オーラ写真のブースの方がお見えで、
常に、人だかりが出来ていました。。
今年は、、オーラ写真ではなく、
仰るように、オーラソーマのブースの方がお見えでしたよ。
HPのアドレス、教えてくださいね。。^^

レン!
Posted by 奈良のおっちゃん奈良のおっちゃん at 2009年09月28日 15:53
返事ありがとうございます。
オーラ写真またまた10/31と11/1で桜井で開催します。
詳細はHPにあります。
今回はチャネリングをする方と一緒にすることになりました。
少し楽しみです!!
オーラソーマは私も今体験中です。今は76番を勉強させていただいてます。
Posted by kanno at 2009年10月17日 21:07
>kannoさん~

楽しそうなイベントですね~!
桜井ですね、お時間の合うかたは行かれてみては~?
奈良でも、こんな素敵なイベントがあるのは 素晴らしいと思います。
Posted by 奈良のおっちゃん(私は‥レン!) at 2009年10月19日 22:23
龍芳先生に気功で診察してもらいたいんだけど・・・どこに行けばいいですか??
Posted by みっちゃん at 2010年06月03日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。