オオサカジン

  | 奈良県

新規登録ログインヘルプ


全日本医学氣功師会と打ち上げ。

2010年05月31日

昨日は、おっちゃんと 名古屋の全日本医学氣功師会の研修会へ行きました。


研修会が始まる少し前に、奈良のおっちゃんコミュの光のささやきさんとお会い出来ました〜♪

お洒落な自然食のカフェに案内して下さいました。
1日、限定10食の 豚肉の丼 美味しかったです!

ご主人、ご本人、ご子息に おっちゃんがヒーリングをさせて頂きました。



そして、

全日本医学氣功師会の研修会へ〜!!!

O理事のパワーグッズの講習とゼロ磁場のお話。

沈先生の薬茶のお話。

熱心に聞き入る方々。

一通り お話が終了し‥

さて、帰るのかなぁと思っていたら、
いつもは、そそくさと帰るおっちゃんが動こうとしない‥(>_<)


「‥えっ、帰れへんの〜?」


いつもは、近場のお店(丸の内の頃は「世界の山ちゃん」)にて懇親会だったのですが、
昨日は、研修会の会場で打ち上げがあり、どうやら それに参加するつもりらしい。

立食パーティーのような感じで、美味しかったです!


宴も酣(たけなわ)、

おっちゃんは、突然、帰ろうと言い出しました。

ヾ(・ω・。ヾ)≡3

どうやら、どなたかと待ち合わせているもよう。


おっちゃんの行動が読めないまま、とある女性のセッションルームへ‥

雰囲気の良い 彼女のセッションルームにて、
おっちゃんのヒーリング。

もともと 素敵な彼女は ますます輝かれました。

ゆったりと出来るヒーリング空間でしたよ。
お邪魔いたしました〜♪(*^^*)


同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事画像
出版社【推敲中】奇跡を呼ぶ10人〜♪(*^^*)
夏至の次の日、縄文スポットへ。
同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
 出版社【推敲中】奇跡を呼ぶ10人〜♪(*^^*) (2010-02-21 22:33)
 夏至の次の日、縄文スポットへ。 (2008-06-22 21:41)

Posted by 奈良のおっちゃん at 22:26│Comments(3)スピリチュアル
この記事へのコメント
お疲れ様です( ^^) _旦~~
知人が先生に診察してもらいたいと言います・・・どこに診察所はありますか?お聞かせ下さい
Posted by みっちゃん at 2010年06月03日 20:18
>みっちゃんさま。

はじめまして。
パートナーの蓮華(レン!)と申します。


>知人が先生に診察してもらいたいと言います・・・どこに診察所はありますか?お聞かせ下さい

m(__)m
お返事が遅くなりました。

特にサロンはありませんか、お近くまで出張させて頂いたりも可能です。

お問い合わせ 有り難うございます〜♪(*^^*)

※サロン、探しています。
Posted by 奈良のおっちゃん at 2010年06月18日 18:37
【奈良のおっちゃん】をクリックして、ホームページより、メッセージ下さいませ。


m(__)m

【誤】特にサロンはありませんか→【正】特にサロンはありませんが
Posted by 奈良のおっちゃん at 2010年06月23日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。