オオサカジン

  | 奈良県

新規登録ログインヘルプ


きた――O( ≧▽≦)O――♪

2010年03月10日

氷雨がミゾレ混じりに変わった夕刻、

待ちに待った・・・出版物が『でぇ〜〜〜ん』と届いた。。

昼過ぎごろから、そわそわワクワクと落ち着かない気分でした。。

『明日、届くよ。』と言われてから、
今の今まで・・・
どれほど・・・時間の経つのが長く感じられたか。。^^;

一日千秋の思いとはこのことでしょうか・・・???




■奇蹟を呼ぶ10人■

スピリチュアルヒーリングの世界

〜奇蹟のヒーラーたちが今、あなたの前に降臨する!
〜救いを求めるあなたにこの一冊!!

およそ、スピリチュアルとは縁のなかった編集長が繰り広げる、
未知の体験談がぎっしり。。

エンタイトル出版  打越 保




おっちゃんの秘密が・・・!?^^;

他の9人の方々は、マスコミにも登場される先生ばかりです。。


同じカテゴリー(癒しのグッズ)の記事画像
差し上げます〜♪o(^o^)o
カレンダープレゼント〜♪
【奇蹟を呼ぶ10人】大人気〜♪
「龍芳先生は居られますか?」
■奇蹟を呼ぶ10人■入手方〜♪
「奇跡を呼ぶ10人」あとは誰?
同じカテゴリー(癒しのグッズ)の記事
 差し上げます〜♪o(^o^)o (2012-02-18 10:17)
 カレンダープレゼント〜♪ (2011-11-06 15:12)
 【奇蹟を呼ぶ10人】大人気〜♪ (2010-08-05 20:04)
 「龍芳先生は居られますか?」 (2010-04-02 19:04)
 ■奇蹟を呼ぶ10人■入手方〜♪ (2010-03-16 09:55)
 「奇跡を呼ぶ10人」あとは誰? (2010-03-09 20:12)

Posted by 奈良のおっちゃん at 21:42│Comments(0)癒しのグッズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。